陸マイラーお得にマイル貯めて家族でハワイ旅行

ANAマイルを初年度に20万マイル貯めることに成功。その後SFC修行を実施。マイルはスカイコインに変換せずマイルで使用するのが一番効率的

ポイントサイトでマイルを貯めよう

ポイントサイトについて

 

そう飛行機に乗らないでマイルが貯められることをご存知の通り陸マイラーと言います。その陸マイラーになるために必須なのが「ポイントサイト」を利用することです。

 例えばですが定番のクレジットカードを発行するだけでマイルが貯められます。

参考ですが下記の「ちょびリッチ」と言うポイントサイトを使ってドコモのdカードを発行するだけで36,000ポイント ちょびリッチの単位は円貨の倍の単位ですので実質18,000円相当のポイントを得ることが可能となります。

 ちなみに私はちょびリッチが一番使用率が多いです。

ここでポイント!

ちょびリッチが必ずしもポイントが高いとは限りません。クレジットカードでポイントを獲得できるのは同じクレジットカードは1回だけです。例えば下記のドコモカードでポイント獲得は将来にわたって1回のみとなります。いろいろなポイントサイトがある中でどこのポイントサイトが高ポイントを獲得できるかをチェックできます。

下記サイトは優れものです。いずれのポイントを獲得する時も時前に確認してください。

dokotoku.jp

 

ちょびリッチのポイント獲得方法の続き・・・・

f:id:anademile:20190209183336j:plain

<2019年2月9日現在の情報> 

ちょびリッチの紹介はこちら!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

  18,000ポイントゲットしてもまだ飛行機に乗れるマイルにはなっていません。

マイルにするには少し工程が必要なのです。

ちょびリッチから直接ANAのマイルに変換することは可能ですが、なんとそのままANAマイルに変換すると50%減額されてしまいせっかくのマイルがなくなってしまいます

 

そこで面倒かつ日数はかかってしまいますが下記のルートでポイントを変換して行きます。下記のルートですと結果的に81%の減額だけでANAマイルに変換することが可能となります!!

 

f:id:anademile:20190209225940j:plain

クレジットカード一枚発行しただけで14,580マイルを手に入れることが可能となります。

はい。私もポイントサイトって最初は怪しいサイトかと思いました、だまされるのではないかと思いました。ほかにもポイントサイトは多数あるのですがまずは一つポイントを稼いでからほかのポイントサイトにチャレンジしてもよいかもしれません!こんな簡単な陸マイラー行動で14,580マイル手に入るなんてすごいと思いませんか?!

あまり言うと余計怪しくなるので止めておきますが(笑)

 

ちょびリッチの登録はこちらです。下記のリンクから登録していただければ紹介者(私)にポイントが入ることはもちろん登録していただいたあなたにも500ポイント手に入れることができます。登録してやりかたわからないようでしたら相談に乗りますのでお気軽にお声がけください。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

ちょびリッチの次はGポイントも登録しておく必要がありますね。

Gポイントはこちらから登録してください。

www.gpoint.co.jp

 

f:id:anademile:20190210131950j:plain

 ラインは最近の方はスマホ保有していますのでインストールされている方が多いと思いますが、LINEを開いて右下の「ウォレット」とタップして「LINEポイント」をタップすると上段に貯めるのタブに「使う」をタップい下のほうにスクロールすると「メトロポイント」へ交換する場所が確認できるかと思います。

 

それぞれのポイントサイトからポイントサイトへの交換方法について、具体的にわかりやすく写真で掲載しようと思っておりますオデそちらを参考にしてください。

ちょびリッチからGポイント

GポイントからLINEポイント

LINEポイントからメトロポイント

メトロポイントからANAマイル

 

私も陸マイラー歴1年ほど経ちましたが現在のマイル残高は80,000マイルを超えています。途中千歳と沖縄への航空券委変えてしまいましたが若干目減りしていますが1年間で12万マイルは特に難しいことをせずに貯めることができました。

f:id:anademile:20190209232232j:plain

 

正直10万マイルまでは簡単に手に入れることができるので、順を追って説明していきたいと思います。

 

マイルを貯めてビジネスクラスでホノルルへ行こう!!!