陸マイラーお得にマイル貯めて家族でハワイ旅行

ANAマイルを初年度に20万マイル貯めることに成功。その後SFC修行を実施。マイルはスカイコインに変換せずマイルで使用するのが一番効率的

陸マイラー活動でちょびリッチが大好きすぎて

 

陸マイラー活動とは飛行機に乗らずに陸でマイルを貯めることを言います。

数あるポイントサイトの中で私が一番好きだし、大勢の人に知ってもらいたいポイントサイトがあります。それはちょびリッチです。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 そんなちょびリッチの利用例などを紹介していきたいと思います。

本当に簡単にマイルが貯められるのでおススメします。 

どうやってちょびリッチポイントを貯めるの?

 ポイントサイトではおおむね以下の種類でポイントが貯めれらます。

①クレジットカードの発行>>高額案件多い

②商品の購入>>少額案件が多い

③会員登録>>少額案件が多い

④モニター案件>>中額案件が多い

大雑把に分類すると以下の種類に分けられると思います。

 

今回はおいしくお酒も飲めて食事を楽しめてなおかつポイントも貯まるお得なモニター案件について説明していこうと思います。

モニター案件の中には以下のような種類があります。

f:id:anademile:20190210133957p:plain

 

私がよく利用するのは一番上のちょびリッチモニターです。

モニターをタップするとエリアの選択画面になります。そこで行けそうな地域を選択してください。私は東京の池袋が近いので池袋を選択します。

 

そうするといろいろなお店がリストアップされてくると思います。

お店ごとに紹介したいのですがちょびリッチの制約でモニター案件がお店側に知られてはいけないと規則があるので詳細の写真は載せられませんが、お店により飲食代金の50%とか30%とかの案件があると思います。

1万円の食事をしたら50%で5,000ポイントを獲得することができます。

ちょびリッチの単位は100ポイントが50円相当ですので、今回は2500ポイントを獲得することができるということです。

2,500ポイント=2,051ANAマイルに変換することができます。

羽田から沖縄までレギュラーシーズン7,000マイルで行くことが可能となりますから約4回実施すれば沖縄に行けますね。

こんなおいしいことまでしてマイルが貯まるなんて!

 

しかし!!しかし!!!

第一の関門モニターに応募しても当選されない!

どういう基準かわからないですがたまに落選を受けてしまいます。。。。

 

第二の関門お店に行っただけではポイントはもらえません。

そのお店に行ったアンケートをちょびリッチ事務局へ提出して審査でOKを貰わないとポイントはゲットできません。正直そこはまじめに答えないとポイントはもらえません。量的には多くて80問くらいの質問に回答するイメージです。

例えばこんな感じ

f:id:anademile:20190210140836p:plain

 

文章で回答しなければならない質問もありますのできちんと回答してください。適当に書いてしまうと事務局の方から厳しい突込みがありますのでそのつもりでいてください。

 

無事審査が合格するとおおよそ翌日にはポイントが付与されます。すぐ付与されるのは安心ですしうれしいですよね!!

この飲食モニター案件を月に2回ほど繰り返していくだけでも年間に48,000マイルを獲得することが可能となります。

40,000マイルでレギュラーシーズンのハワイに往復で行くことが可能となります。これはエコノミーですがビジネスクラスでハワイも60,000マイルから行くことが可能ですので他の案件も組み合わせればポイントだけでハワイ往復も可能なのです!!

 

ぜひちょびリッチのモニター案件を使い倒して大量のマイルをゲットしましょう!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ